News

【仲間募集】GiFTのミッションに参画してくれる仲間を募集します!(終了)

Update 2020/02/21

3/9(月)応募は締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

GiFTは、「グローバル・シチズンシップ(世界をよりよくする志)で世界をつなぐ」をミッションに、現在、7カ国と繋がりながら、グローバル・シチズンシップ育成に取り組んでいます。
この度、チームを拡大しさらに活動を加速していくため、一緒にグローバル・シチズンシップ育成を共に深め、広げていける仲間を募集します!

GiFTのメンバーとして、「世界をよりよくする志」を育て、広げる活動に、是非ご一緒いただける方からのご応募、お待ちしています。


募集職種
(1)(2)グローバル教育コーディネーター(事務局スタッフ)
(3)事務局インターン

雇用形態
(1)正社員(入社後3ヶ月間は試用期間)
(2)契約社員
(3)インターン(有給)

※働き方はご希望を伺いつつ相談
※(3)については週3日以上来られる方を優先します。

 待遇・福利厚生
(1)(2)
・事業の成長、個人の成長に応じて昇給の可能性あり
・賞与1回(決算内容による)
・社会保険、労働保険あり
・交通費支給(上限あり)

 (3)
・交通費支給(上限あり)

仕事内容
GiFTのグローバル・シチズンシップ育成プログラムの企画・実施・運営
・海外研修の同行業務(同行コーディネーターとして)
GiFTが受託している事業のコーディネート・事務局業務
・バックオフィス業務全般

勤務地
東京都品川区(最寄駅は目黒駅、駅前徒歩1分)

勤務時間
10:0018:00 (休憩時間1時間含む)

休日休暇
基本週休2日(土日)、祝日、GW、年末年始、有給休暇
※関わる事業により研修やプログラムの開催日が週末・祝日になることがあります。

応募資格
GiFTのグローバル・シチズンシップ育成への共感があり、一緒にGiFTの世界観を発信したいと考えている方
PCスキル(ワード、エクセル、パワーポイント)必須
・英語スキル(海外研修引率に問題のない程度)
・海外体験(留学、海外インターン、海外勤務など形は問わない)

求める人物像(1)〜(3)全て
・グローバル・シチズンシップ育成の分野を共に構築して行く思いのある方
・青年育成や次世代育成分野に興味・関心・パッションのある方
・仕事に責任を持ち、プロフェッショナルな意識をもって働ける方
・物事に臨機応変に対応することを楽しめる方
・様々なステークホルダーとの関わりを大切に、明るくコミュニケーションをとることができる方
・事業推進のために欠かせないバックオフィス業務を楽しめる方

 (特に1)
・教育現場等でのプロジェクトマネジメント、もしくはコーディネート経験のある方

《さらにこういう方がきてくださったら嬉しい!》
 GiFTのミッションとGiFTの場づくりに共感できる方
日々の業務の中で起こることを“自責”で捉えて、改善していける方
自らの成長に自ら責任の持てる方
自ら考えて、自ら動き、仕事を選ばずに取り組める方

 

募集期間
2020年2月21日(金)2020年03月9日(月) 10:00am
(応募毎に応募書類は拝見させていただきます)

採用予定人数
12名 


選考プロセス
まずは info@j-gift.org まで以下の情報を添付してご連絡ください。
採用担当より選考についてご案内いたします。

・履歴書および職務経歴書(フォーマットは自由)
・(ショート・エッセイ)GiFTを通じて社会にどんな貢献をしたいと思いますか。また、自分はGiFTのミッションにどのような貢献をできると思いますか。ご自身の想い、GiFTでの役割や発揮したい力をご自身の経験からお聞かせください。(フォーマット自由)
 ↓
書類選考
 ↓
面接
 ↓
採用【(1)(2)のみ試用期間3ヶ月あり】

 ・取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
・応募毎に選考させていただきますので、採用決定次第、締め切る場合がございます。
・選考プロセスは変更になる可能性があります。
・不採用理由についての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。


【採用に関するお問い合わせ】
一般社団法人グローバル教育推進プロジェクト(GiFT)
担当:福田
Email: info@j-gift.org 

キーワード

関連記事はありません